口内炎

口の中に切り傷が有り、ドラッグストアで購入した薬を塗ったにも拘らず、中々快方に向かわない時が過去にありました

薬を塗り込む頻度を増加したりしましたが、もう一つ変わりません

中々快方に向かわないな~と感じつつ鏡で口の中をじっと見ていた時に気付いたのですが、薬を塗り込んでちょっとした時間しか経ってないのに、薬が口の中にまるで見つかりません

それが快方に向かわない原因ではないかと思い、薬を塗り広げるというのでは無く、上に盛り付けていくという感じで分厚く薬を何重にも塗り重ねてみました

この要領で薬を塗ると、かなり時間が経てから鏡で確認しても口の中に薬があります

その後この塗り方を繰り返し行うと回復してきました

口の中に薬を塗っても中々快方に向かわない方はもしよければ参考にして下さい

只し、沢山塗った薬は最終的には全て飲み込んでしまう訳です

身体の調子が悪くなる事も有るかもしれませんので、自己の責任でお試し下さい

 

大阪市港区築港1-9-18 ふたば鍼灸整骨院

地下鉄中央線大阪港駅⑥番出口又は地下鉄大阪港バス停より徒歩1分

06-6573-5855

(クリックで電話が掛かります)

お気軽にお越し下さい

大阪市港区 ふたば鍼灸整骨院 トップページ